《ピトレティカ*サマーキャンペーン》

去年、ご好評いただいたので……★
この夏もピトレティカのお得なビッグキャンペーン!
開催いたします☆

《ピトレティカ*サマーキャンペーン》_20200530_1

*・*・*・*・*・*・*・*

今年は選べる2コース!!

【選べる夏の贅沢ケアセット】
480mlサイズを2本ご購入で
*お好きなマスクorアウトバストリートメントをプレゼント*

【ピトレティカはじめようセット】
480mlサイズを2本ご購入で
*専用ディスペンサーをプレゼント*

※480mlはどちらのコースもお好きなシャンプーでもトリートメントでも
組み合わせは自由にお選びいただけます

※荷物がふえないよう、郵送で家までお届けします

6月1日~7月29日まで

*・*・*・*・*・*・*・*

《ピトレティカ*サマーキャンペーン》_20200530_2

いつも愛用していただいてる方にも
まだ使ったコトのない方にも
お得なキャンペーンになっておりますので
この機会にぜひ★

ホームケアで夏のダメージから髪を守りましょう*

rooomでは、大切なご家族、お友達などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に20%OFFさせて頂いております☆
※クーポン併用不可

*GW休みのお知らせ*

気づけば外も暖かい気候になり、本日から5月ですね!
早いです。。。

5月は通常どおり月曜日火曜日休みとさせて頂います。
4日(月)5日(火)6日(水)の3日間はGW休みでお休み頂いております。

ブログ画像

<コロナウイルス感染予防に関する対応について>

営業再開に際し、下記を実施いたします。

●スタッフのマスク着用
(お客様にもマスク着用をお願いしております)

お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、マスクを着用させていただきます。
マスクが品薄の状態が続いているため、汚れてしまうのは申し訳ないのですが、
カット、カラーリング、シャンプーなどの施術の際もマスク着用をお願いしております。
ご了承いただきますようお願いいたします。

●店舗の衛生管理

スタッフの勤務時の体調確認、正しい手洗いの実施、消毒アルコール液の設置、店内設備・備品のアルコール消毒、換気などの衛生管理に、より一層努めてまいります。

*個室の扉も開放して施術させていただきます
*ドリンクはガラスコップになりお伺いしておだしするようにしております。
気になる方はご持参くださいませ。
*雑誌はお出しする前にお伺いいたします。

日々変わる状況ではございますが、できうる対策を講じながら、お客様やスタッフの安心・安全に取り組んでまいります。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

room kitahama