※重要なお知らせ※ 定休日/営業時間について

いつもroom kitahamaをご利用いただきましてありがとうございます。

突然ですが、4月からの営業時間及び、定休日が新しい体制にroom/hooproop共に新体制に生まれ変わります(^^)
ブログ画像
毎週月曜と火曜を定休日とさせて頂くことになりました。
尚、営業時間も大幅に変更いたします。
平日〜土曜日の営業時間 ーーーーー OPEN/am10:00〜pm20:00最終受付
日曜日/祝日 ーーーーーーーーーー OPEN/am10:00〜pm18:00最終受付
急なお知らせになり、誠に勝手ながら申し訳ございません。
朝早くからのご案内とお仕事帰りにご希望のお客様のニーズにお応えしたく、新体制のはこびとなりました。
もっともっと沢山の方々に愛される美容室へと成長していきたいと考えております。
今後ともroomをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。
room kitahama

ばっさりイメチェン★

 

こんにちは!富山です^^

春に近づいてくるとバッサリカットされる方が増えてきました!!

先日ご来店のお客様☆
前のお店からずっと担当させて頂いてるお客様
ここ一年一緒に伸ばしてきましたがバッサリカットさせていてだきました!

ブログ画像
後ろはすっきりくびれをつくって
顔回りは巻いてふわふわなるくらい長さをのこした前下がりショートに!

26ミリのコテで巻かせて頂きました!!

ブログ画像ブログ画像ブログ画像
かわいいです(*^-^*)
やっぱり一からスタイルを作れるのは楽しい♪

はじめて担当させて頂いた時もバッサリ切らせて頂いたのを思い出しました!笑
いつもありがとうごさいます^^

roomでは、大切なご家族、お友達などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に20%OFFさせて頂いております☆
※クーポン併用不可

instagramはじめました!フォローお願いします!
@room_kitahama
@room_yasuhara
@room_tomiyama
@room_takumi

北浜 淀屋橋 美容室 ヘッドスパ 完全個室 マンツーマン キッズルーム有

春スパキャンペーン

こんにちは、安原です(^-^)

花粉、PM2.5、黄砂…
お肌がいつもより敏感に変化する季節ですね。

そこでオススメしたいのが、ピトレティカのマイルドアンドマミーを使う春スパ★

ブログ画像
+3つのアイテムを使いバリア機能を高め、改善、予防していきます☆

ブログ画像
頭皮がかゆい、乾燥する、などなど気になることがある方はなんでもスタッフにご相談くださいませ(*^^*)

なお、キャンペーン中の今、春スパをさせて頂いた方限定!先着30名様にマイルドアンドマミーのシャンプートリートメント、トラベルサイズをプレゼント☆★☆

素敵な春を迎えましょうね(o^^o)

roomでは、大切なご家族、お友達などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に20%OFFさせて頂いております☆
※クーポン併用不可