Happ Birthday

こんにちは、安原です(^-^)

★☆★マホちゃんお誕生日おめでとーう★☆★会をしました!

ブログ画像

生田くんと協力し合って食べたい物を聞き出し、チーズダッカルビを食べに『ダンミ』へ♪

ブログ画像

ブログ画像

チヂミにチャプチェにキンパにお粥……美味しかったです~
〆はラーメンで☆

たらふく食べてきました(*^o^*)

1月から南森町店から移動してきてくれたマホちゃん!

ブログ画像

よく食べ、よく笑い、元気なマホちゃんのこの1年、楽しく素敵な年になるよう、room kitahama!さらに盛り上がっていきたいと思います★
センスある実力者なので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)

 

 

roomでは、大切なご家族、お友達などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に20%OFFさせて頂いております☆
※クーポン併用不可