⭐︎初めまして⭐︎

初めまして!
2月から本店のhoop loopから異動してきました松山と申します。

髪のお悩みはもちろん些細なプライベートなお悩みなど
何でも気軽に相談できる存在になれたらな、と思います。

お休みの日はショッピング、ドライブ、おいしいご飯屋さん巡りなどが
大好きでよくしています。

また来たいと思っていただけるように
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

そして先日のお客様です。
トーンダウンをして濃いアッシュをいれて
くすませました!!
アディクシーカラーを使用したので透け感がとてもきれいで
オージュアのトリートメントもさせていただいたので
仕上がりがとてもツヤツヤでした!!

ブログ画像
皆様のきれいになるお手伝いをぜひさせてください!!

roomでは、大切なご家族、お友達などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に20%OFFさせて頂いております☆
※クーポン併用不可

instagramはじめました!フォローお願いします!
@room_kitahama
@room_yasuhara
@room_tomiyama
@room_takumi

北浜 淀屋橋 美容室 ヘッドスパ 完全個室 マンツーマン キッズルーム有