夏の紫外線対策

こんにちは!room kitahamaの富山です!!

長いGWもおわりましたね!どこかにお出かけされましたか??

暖かい気候になり外出することも増えるかと思います!
この時期に気になってくるのは紫外線

髪の毛も紫外線で日焼けしダメージします
髪が日焼けすると、パサつき、指通りが悪くなる。
キューティクルが損傷して、髪にツヤがなくなる。
紫外線ダメージにより、カラーの退色に影響します。

そんな髪の紫外線対策にオススメなのは
オージュア デイライトシャワー

ブログ画像
お出かけ前に髪に日焼け止めを塗るような感覚で
乾いた髪に使っていただけます!
スタイリング剤つけた後でも大丈夫です!

デイライトシャワーは紫外線をカットし毛髪ダメージを防ぐ効果と
髪に軽い質感とツヤを与えてくれます!

これからの季節、お肌はもちろん
髪の毛紫外線ケアもしていきませんか?

roomでは、大切なご家族、お友達などご紹介頂きましたら、
ご紹介者様も一緒に20%OFFさせて頂いております☆
※クーポン併用不可

instagramはじめました!フォローお願いします!
@room_kitahama
@room_yasuhara
@room_tomiyama
@room_takumi

北浜 淀屋橋 美容室 ヘッドスパ 完全個室 マンツーマン キッズルーム有