肩ハネミディアム♪

こんにちは。花粉!?にやられている気がする room の山本です。
毎日せっせとヨーグルトをたべております。
 
今日は春!!って感じの気温ですね♪
三寒四温、だんだんこうやって春に近づいていきますね、わくわく。。
 
最近はロングももちろん人気ですが、春を感じて、ミディアム~ボブのスタイルも多くなっています。
個人的にも切りたいなーと悩んでるところです。
 
先日ご来店のお客様。
 
少し明るくして、肩につくミディアム。

直毛なので跳ねるのもいかして、毛先だけワンカール。色んな方向に動かして、動きのあるヘアです。
 
巻き方も簡単なので分からない方はお教えしますよ。
聞いてくださいね。

 

 

Instasize_0305124533
 
ネイルもすごく可愛くて、またやってみようと思ってるとこです。
 
ありがとうございました!!(^^)
 
 
南森町 美容室 ヘッドスパ 個室 room キッズルーム完備

 

 

人気のオーガニックカラー

もう早いもので2月も終わり3月に入りましたが、今日もさむいですね(><)
 
最近、オーガニックカラーを選んで頂くお客様が増えてきています!
ナチュラル志向のお客様やカラーをくらいに繰り返される方は、
“頭皮や髪にやさしいもので負担を少なくしたい“と言われる声が多くなってきています。

お肌の敏感な方や妊娠中だけどカラーもしたいけど、薬剤が気になると言われる方にもオススメです!

roomのオーガニックカラーはヴィラロドラと言う、天然由来成分92%配合で保湿、保護しながらで優しく、綺麗に染める事ができます。

camerancollage2016_03_01_123434
白髪染めがメインですが、ファッションカラーでも暗めのお色がご希望の方も可能です。

オーガニックカラーはカラーの通常料金に+¥540で出来ますのでお気軽にご相談ください♪

 

南森町 美容室 ヘッドスパ 個室 room キッズルーム完備