朝食に♪

こんにちは!!

 
寒くなりましたが、お天気だと日差しが温かくて嬉しいですね。
roomの山本です。

 

月曜日もroomは営業していますよ♪

(12/7は休業いたします)

 

先日美味しいパンをいただきました。

 

IMG_20151126_231606

 

デニッシュ食パンなので

このままでも焼いても何してもとにかくおいしくて食べ過ぎるやつでした。ありがとうございました♪

 

パン屋さんって好きですね。

 

朝ごはんをゆっくり食べる時間があると幸せです。

 

寒くなってきて、朝も起きにくくなってきますが、1日のスタートって大事ですね。心がけ心がけ。

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

 

 

 

そのシャンプー合ってますか?!

11月も終わろうとしています…

今年最後の月がやってきますねーー(・□・;)

 

2015年やりきれたか、振り返っていこうと思います(`_´)ゞ

roomの柚木です。

 

寒さも増してきた今日この頃…

 

冷えが気になるこの時期オススメ!!
ヘッドスパシャンプー “タイムレス”♪

 

アロマブレンドの香りも心地よく、このシリーズの中では柚木イチオシの香りです!!!(笑)

 

和漢植物エキスが入っていてポカポカめぐりシャンプー♪

 

白髪抑制成分も配合されており、抜け毛予防に育毛効果まで!!

 

ヒアルロン酸の2倍の保湿力のある”リピジュア”も配合されてるので、乾燥してる方や乾燥の気になるこの時期にまさにオススメです♪

 

季節や年齢によっても化粧品を変えていくように、季節や状態によってシャンプーやトリートメントも変えてあげるのがベストです(^^)

 

健康の頭皮から健康な髪の毛を育みましょう~♪

 

写真 2015-11-29 10 48 07

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

 

 

 

和と洋のコラボレーション♪

イキナリの寒さにようやく今年初ヒートテック着用しました、roomの柚木です。

 

ここに来てようやく冬の到来感じております( ̄▽ ̄)

 

先日スイーツ大好き、スイーツ番長のお客様からいただいた差し入れです♪

和洋折衷、チョコと大福。
最近のスイーツは何かと進化してますね(´ε` )

 

美味しすぎました~♪
ご馳走様でした!!(^^)

 

写真 2015-11-27 15 30 55

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

 

 

 

kyoto 秋♪

こんにちは!!

 

お鍋の季節ですね!!最近はハイブリッド鍋というのが流行りだという情報を仕入れましたroom山本です。

テレビで見たのはハンバーグ×カレー鍋でした。いろんな組み合わせがありそうですね。

 

季節の楽しみ紅葉を、今年は散ってしまう前に行きたかったので先日出かけてきました。

 

今年は暖かい日が続いて色づきが遅いみたいです、が、色づき始めの青もみじ×赤もみじもキレイでした♪

あいにくの雨でしたが、それはそれでライトにきらきらしてきれいでした(^^)

 

20151120_182538

 

美味しい甘味もご飯も食べれて満足です。

 

皆様も日本の四季を楽しんでくださいね。

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

 

 

 

頭皮に化粧水を!!!

今年1年早すぎました!!

世間とお店のクリスマスの飾りに切なさと焦りを感じる、こんにちはroomの柚木です。

 

暖房もいれはじめた今日この頃…お肌の乾燥も感じますよね!

 

お肌同様地肌も乾燥するこの時期、オイリーからノーマル・ドライ肌と、お肌に合った保湿ケアが大事です(^^)

 

特に季節の変わり目で頭皮の乾燥、かゆみやフケなどの頭皮トラブルを感じる方に!

頭皮をやさしく引きしめ、たっぷりの潤いを与えて整えてくれる、「イミュン」の化粧水はオススメです♪

 

ヒアルロン酸や、セラミドも入ってしっかり保湿、炎症の鎮静効果も有り。フケの抑制もしてくれます。

 

紫外線ケア、エイジングケア、保護から保湿まで!

 

頭皮の潤い逃さず、細胞の活性化までしてくれる優れもの♪

お顔も頭皮も潤いお肌育みましょう~

 物撮2

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

 

 

 

シャンシャンシャ~ン♪

こんばんは!

 

もう今年も残すところ40日。。。roomの山本です。

クリスマスまで気づけば1ヵ月ちょい!と言う事でroomも少しだけクリスマス感だしてみました♪

 

_20151120_184933

 

 

やっぱり季節ごとにインテリアも変化あるとちょっとしたイベント感がでていいですね。

今必死で良い角度を探して写真撮ってました笑!!

 

暗くなるのも早いので、ライトが映えます!!

 

 

皆様はクリスマス大晦日お正月、ご予定お決まりですか??

roomは30日まで営業です。12/7(月)休業日となっております!!!

 

お正月休み12/31~1/4までとなっております。

予定に合わせて、髪の毛きれいにしましょうね(^^)

年末にかけてご予約増えますので、ご希望のお時間、担当者などがございます場合は早めにお取りいただくのがオススメです!!
お待ちしております。

 

 

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

 

 

 

滋賀!

 

こんばんは!

夕方、暗くなるのが早くなってきましたね~!夜になると肌寒くなりましたね。

 

先日、滋賀に旅行に行って来ました!

紅葉もそろそろしてるのではないかと見に行ってきました。

滋賀の紅葉で検索すると、

メタセコイア並木が有名らしく、スギ科のメタセコイアと言う背の高い木が道の両端に約500本植えられている並木道で木が紅葉すると赤く色ずくそうです。

しかし、まだ少し時期が早かったようで緑のままでした。

冬は冬で雪が積り、白い木の気色が見れるそうですよ!

camerancollage2015_11_19_204459

滋賀と言えば、クラブハリエ!のケーキバイキングにも行きました♪

平日でも、すごい人気ですね!

待ちに待った焼きたてバームクーヘンは

ふっわふわでしっとりしててとても美味しかったです。

ケーキも沢山食べれましたよ(^^)/

是非行ってみてください。

 

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

 

 

 

KIDS ROOM♪

恵の雨ー…

といえどやっぱり快晴だと気分上がりますよね!

週末は晴れて欲しいですね~ roomの柚木です(^^)

 

先日お子様と一緒にご来店いただいたお客様♪

 

美容室に行きたいけど、なかなかお子さんを預けれない方も多いですよね。

roomではKids スペースのあるお部屋もございますので、ベビーカーでも問題ありません(^^)

 

アンパンマンやしまじろうのDVDもご用意しております♪
もしお気に入りのDVDがあればゼヒお持ちください(^^)

 

一緒にお子さんのカットなどもさせていただけますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪(^^)

 写真 2015-11-18 14 25 56

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

 

 

 

カレー部活動再開!!

カレーブーム更新中!!

ようやく活動再開の自称カレー部長、roomの柚木です♪(´ε` )

 

今回はroomから数メートル、ご近所にある”山口カリー”さんへ!!

 

気にはなっていたものの、お昼しか営業していないと思っていたので行けずでしたが…

なんと”山口カリー”さん!!
火・金曜は夜も営業始めていました~\(//∇//)\

 

山椒のスパイスがきいたマーボーcurry美味しかったです♪( ´▽`)

 

日によってメニューが違う模様…
リピート必須ですね(`_´)ゞ

 

写真 2015-11-15 13 52 21

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room

 

 

 

おしゃれめがねと髪の毛。

こんにちは。

 

週末はあいにくの雨ですね。

 

紅葉そろそろきれいかな、どこか見にいきたいなぁと思っている

room 山本です。

 

先日、ご紹介してもらったお客様がまた来てくださいました。

 

オシャレ眼鏡のメンズスタイルです。

 

20151115_123141

 

メンズはのびるのが早いのでサイドと襟足はわりと短めにさせていただきました。

 

カット&short spa で、ショートコースでもマッサージによりスッキリしていただけたみたいでうれしいです。

 

手軽にspaをされたい方にはおすすめです。

物足りない方はLongコースもありますよ♪

 

その日の気分、ご予定に合わせてご利用くださいね!!

 

カット&short spa ¥7800(+tax)

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room