爽やか日~

ついに!最近爽やかに運動を始めました、roomの柚木です(^^)

そして昨日も行ってまいりました!! 休みの日なのに朝8時から(笑)

朝から運動、最高に気持ちイイです♪( ´θ`)ノ

カロリー消費して、ランチに和食頂きました~(^ν^) 生しらすと明太子の雑炊♪(´ε` )

そしてアイス二個…

消費したカロリー以上の摂取で朝からの運動もなんのこっちゃでしたが(笑)

美味しいゴハンに小春日和の気持ち良さで、朝から爽やかな1日を満喫しました(^^)

春… 出逢いと、別れの季節でもありますが、 新しい出逢いに、春ヘアーで気分を上げて行きましょう!!!(^^)

          2015-03-31 15.35.17

お初天神裏通り~AGEHA

先日の歓迎会で行かせていただいた縁日さん、ご馳走様でした~♪

これでもか?!というくらい頂いた気がしますが、まだまだ食べたくなるくらいどれも美味しかったです^^

 

【縁日】http://loco.yahoo.co.jp/place/g-_saSFK91ezI/?prop=search&ei=utf-8&q=%E6%A2%85%E7%94%B0&p=%E7%B8%81%E6%97%A5&utm_source=dd_local

 

ennichi【あたりが出るかもしれないという揚げ半熟タマゴおすすめです^^】

 

その後、お初天神裏通りにオープンされた『串カツ&ジャーサラダ AGEHA』に連れて行っていただきました。

写真 2015-03-22 23 02 37  写真 2015-03-22 23 03 09

 写真 2015-03-29 10 56 43【ハ ートで囲っています大根ブイヨンがオススメです!!】

今、話題のジャーサラダもあり、店内の雰囲気も女性が入りやすいような明るくてカジュアルになっていました^^とても居心地のいいお店でした^^

今回は2軒目ということもあり、数本しか頂くことが出来なかったのですが、次は全串制覇したいです^^

お初天神裏通りは最近できた新たな飲食街みたいです^^ぜひ一度足を運んでみてください~。

【AGEHA】

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Pe8MIsv4HgM/?utm_source=dd_spot

 

 

歓迎会という名の、、、♪

 こんにちは!やっと冬の上着を脱ぎ捨てた room 山本です。トレンチ着れる季節短いので着とかなきゃ!ですね!

hooploopとともに先日、歓迎会が開かれました♪

ここ最近で新しいメンバーが増えていたので全員集合でわいわい楽しかったです!(写真は全員ではございません)

梅田の縁日という串揚げ屋さんで美味しい串をストップ言うまで出してくれました!!

種類が豊富で何々食べたか、、。とりあえず皆たくさんいただきました。

縁日、おすすめです♪

美味しいビールも、ワインも、日本酒も、頂まして、美味しく楽しい会でした。

後半のお写真は酷すぎて公開できません!!笑!!

InstaSize_2015_2 _ 272142

ピックアップ↑天使のえび 半熟卵 厚切りベーコン

※ごくごく一部です。笑

 

南森町 美容室 完全個室 ヘッドスパ

春、漕ぎはじめました♪

 

こんにちは!朝から清清しさであふれている、room 山本です。

ずっとずーっと、何か運動を始めたいなと、思っていたのですが、

たまにランニングとかくらいで、なかなかコンスタントに続ける事って難しい。

でも!!春だし!!何か新しいこと始めたいし!!行動しなきゃ!!と、先日より、気になっていた FEELCYCLE に通い始めました。room の柚木さんとともにww

ハードなプログラムもありますが、暗闇で、クラブみたいに音楽がんがんかけてくれて、それにのってインストラクターの人も全力でくるので、盛り上がって、かなり楽しいです!!大量の汗噴き流してがんばっています笑!

音楽と運動両方 好きな人にはおすすめです♪♪ストレスも発散!!!

とりあえず一ヶ月は頑張りますよーー。笑!!

DSC_0592

南森町 美容室 完全個室 ヘッドスパ

映画☆

camerancollage2015_03_25_161916

こんにちは!roomの鎌田です

だんだん、暖かくなってきましたね~(0”0)

でも、この季節は服装に悩みますね☆笑

ちょっと前の映画なんですが、TSUTAYAさんでDVDを借りました。

「陽だまりの彼女」

恋愛小説が原作で映画化されて、

松本潤と上野樹里が主演の映画なんですが、

スゴくいいんです!

10年ぶりに二人が再会して恋をするんですが、

彼女には実は秘密があって!

二人の関係がとても素敵で感動しました(*^ー^)ノ

気になる方はぜひご覧下さい ♪

髪にも頭皮にも優しいヘアカラーついに登場!!!

暖かくなったり、寒くなったりですが… 徐々に春を感じてきましたネ~♪( ´▽`)

こんにちは、roomの柚木です(^^)

ついに!!! roomでは髪にも頭皮にも優しいオーガニックカラーを近日中に入荷予定です!!

それもなんと世界初!!!ヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関ICEAの認証を受けた、地肌や髪にも優しいオーガニックカラーで、92%天然由来のヘアカラーなので、繰り返しても艶やかな仕上がりです!!(^ν^)

オリーブオイル・ローズヒップオイル・フェンネルエキス・カレンデュラエキスが配合されており毛髪を保護・保湿してくれ、植物オイルを浸透剤として使っているので地肌への刺激も抑えてくれます!!♪( ´▽`)

カラーはしたいけどダメージも気になる方… 是非一度お試しください(^^)

2015-03-24 15.14.09

梅の花

こんにちは~roomスパニスト阪口です^^

春はもうすぐですね~♪今日は少し寒くて冬にもどりつつありますが・・・

先日、春を感じれる写真が撮れました~♪

 image

 

もう、梅は時期もおわりつつありますが、次は桜です♪

桜が咲いたら、必ず京都に行こうと思っています^^

楽しみですね~♪

あ!!

そうです。この時期の紫外線は、9月下旬の紫外線とさほど変わらないくらい強力な紫外線だそうです。。。

トラブルの元になるので、お肌も頭も紫外線対策万全で出かけましょう♪

春色nail

 

先日ご来店いただきましたお客様のご紹介です。

 

NAIL

 

春になりつつあるこの時季にぴったりな

絶妙なピンクのお色の変形ラウンド型フレンチです。

 

ゴールドのラメラインも細く入れる事で

優しいお上品なNAILに仕上がりました♪

 

 

 

ランチ☆

      2015-03-19_22.46.13                  先日、梅田のカフェにランチに行ってきました。

ちょうど、お昼頃で待ってる方もいっぱいでしたが、

ランチは、前菜とパスタ、パンは食べ放題でいろいろ種類があって、沢山選んでつい食べすぎてしまいました。

ライ麦パンやクロワッサンが美味しかったですよー^~^

最後は、ちゃっかりデザートまで頂いて

ついつい、ゆっくりしすぎて長居をしてしまいましたが、

良い休日が過ごせました~ (O ’-^O)

外の季節♪

 

こんにちわ。暖かくなってきてウキウキしてる、roomの山本です。

先日のお休み!!すごい晴天のぽかぽかで一足お先に春きた!いや、むしろ夏来た!?

こんな日は屋上テラスでランチがしたい!!そして昼間から飲みたい♪に決まってる♪てことで、ふら~っと。

DSC_0523

cubiertaで。レモンビールにアンチョビマルゲリータ最高でした。

夜まで飲み歩いて満喫した休日でした。笑。

今週もがんばって働くエネルギーチャージできました。

テラスで飲んで食べれる季節が来るの、とても嬉しいですねえ~♪

 

南森町 美容室 ヘッドスパ 完全個室