Wedding Party♪

こんにちは。梅雨空ですね。先日結婚式に参列してきました山本です。

あの歌がピッタリに、ほんと、今日はいままでのどんな君より美しい~でした!雨も降らず、京都の素敵な場所でありました。

IMG_20150627_111855

二人の人柄の出る、温かい家族や友人に囲まれた、Happyな式、披露宴、二次会でした。
笑いあり、涙ありで、わたしもすごくいい時間を過ごさせていただきました。

 

 

披露宴の時間がおしてしまい、バタバタの中、2次会の新婦の髪の毛とドレスお手伝いしてきました。

InstaSize_2015_5 _ 2711288
ずっと、遠いのにわたしが美容師になって髪やりに来てくれています。こんな日に立ち会えて嬉しい限りです。

ほんとにいい1日でした。
挙式の教会や2次会の会場もすてきで、京都にもまた遊びに来たいなと思いました♪

IMG_20150627_111637

 

ちなみに二次会のクイズタイムで超音波歯ブラシをゲットして帰宅しました!しっかり歯を磨きたいと思います笑!

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room