CANELE do JAPON dou dou

こんにちは^^スパニストの阪口です^^

 

以前から行きたかった堂島にある『CANELE do JAPON dou dou』に行って来ました~♪

 

お店がとてもオシャレで、カヌレも甘さ控えめで食べやすく、むちゃむちゃ美味しかったです~。

 

8個入りを買ったのですが、可愛すぎて箱を開けた瞬間から幸せにんなりました~。(個人的には、ほうじ茶・珈琲・シロがオススメです^^)

写真 2015-06-22 16 55 17

 

翌日までしか日持ちはしませんが、つい、誰かに渡してみたくなります^^

 

堂島、渡辺橋の近くにあり、梅田から地下街を歩いても10分~15分くらいでいける感覚でした^^

 

また是非足を運んでみてください~^^

HP→ http://canele.jp/doudou/

食べログ→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082102/