change♪

こんばんは!

いよいよ6月!!まだ梅雨終わってなかったのーーー!?!?な気分の山本です。

雨になんて負けないぞー!夏バンザイ!!

先日、

髪の毛の長さもバッサリ!ボブにさせてもらい、

colorもグラデーションで、仕上がりました。

アゴまでバッサリ、ラインはあえてぱつっと残して、持ってるクセでふんわり表面は動きをだしました。

cuteな10代♪どんどんおしゃれになっていきますね。若いって素晴らしい、何でも似合わせちゃうパワーあります。ヘアスタイルもいっぱいチャレンジしていただきたい☆

ありがとうございました。

また楽しみにお待ちしております。

 

写真 2015-06-02 19 27 44

南森町 ヘッドスパ 美容室 個室 room