広島

camerancollage2015_05_12_164437

こんにちわー♪

とうとう、関西も梅雨入りしましたね!

ですが、今日は晴天なので日差しが強くて夏のようですね~(O^^O;)

 

5月のゴールデンウィーク明けのお休みに広島に行って来ました~! 

宮島に行ったのですが、

やはり厳島神社は神聖な感じで、外国の方も観光しに来られていました。

そして、鹿がいっぱいいて、あの多さには圧倒されました!笑

広島といえば、新鮮な牡蠣や、アナゴめし、広島焼きも食べて!

広島焼きのお店はたくさんある様でしたが、有名店は人気で行列で結構、

並ばれていました。大阪のお好み焼きともちょっと違った感じで、中のソバ

がボリューミーで美味しかったですよ~(’-’*)♪