ヘッドスパ受けて来ました。

こんにちは^^スパニスト阪口です。

先日、東京に行ったのですが、その時にヘッドスパを受けて来ました。

化粧品メーカーの『THREE』のヘッドスパがずっと気になっていたので、受けてきましたよ~♪

写真 2015-05-11 8 28 03 写真 2015-05-11 8 28 57

THREEのヘッドスパは、朝スパ・昼スパ・夜スパにわかれていて、朝スパを受けてきたのですが、朝スパはなんと朝の7:30~されていらっしゃいます!!

私は8:30からしていただきましたが、極上の気分でした~♪

頭皮の色もピンクがかっていたのが、スッキリ健康な白色になり、それ以来、髪の毛の調子も本当にいい状態が続いています!!

やっぱり髪の毛の健康は頭皮からですね~。

 

東京1泊2日の旅はこんなリラックスモードなスタートでした^^

いい勉強になりました~。