雨の日に…♪

こんにちは!!!

天気がいい日は外に出たくてウズウズしてる山本です。

先日、雨の日に、南船場にあるカフェ&アパレルのショップに、ちらっと見に行こか~と、いったら、なんと梨花さんがいました!!!!!!

普通に。

同行のスタッフらしき人たちと。

みんなの集うおっきいテーブルにて談笑。

普通に居すぎて一瞬わかんなかったです。

ナチュラルなのに、ほんっとに可愛くて、顔ちっさい!!!!!

あこがれますね。

雨でお客さんほとんどいなかったのでがん見!!!

かわいい、きれい。これに尽きます。

年齢を重ねても自分にあったオシャレをして楽しみたいですね!!

がんばろー!とテンション上げてもらえた1日でした。

あーーかわいい!!!

 

saturdays surf nyc osaka

InstaSize_2015_4 _ 146811

南森町 ヘッドスパ 美容室 個室 room