すし場ぁ~

こんにちは。

雨続きがやっと晴れましたー!!晴れたらうれしい山本です!!

ま、先日のお休みは1日は雨でしたが、良しとしましょう。

ルクアイーレ皆様もういかれましたかね?1100と書いてイーレ。

せんひゃく、せんひゃく、専門店の”せん”と百貨店の”ひゃく”で1100。

ルクアと伊勢丹の融合でその名がついたと、、聞きました笑!

おしゃれな店いろいろ入ってました。ESTNATIONとかJETとか、あ、ステーキはやくたべたいな♪

 

夜は福島で行ってみたいお店いってきました。

すし場ぁ~です。

InstaSize_2015_3 _ 211422

日本酒としめさば炙りがおいしすぎました。

味覚が最近おっさんです♪

もちろん他もおいしかったです。カウンターもお二階もありますよ~。

 

南森町 room  美容室 ヘッドスパ 完全個室