high light color

こんにちは!

お天気久しぶりに青空!暖かい!朝から気もちいいですよねやっぱり!

roomの大きい窓も開閉できたら良いのになぁ!!、と今思っている山本です。

先日台湾からお正月ぶりにまた来て頂いたお客様です。

もともと毛先にブリーチ履歴があったので、それを生かしてハイライトで残したカラーが動きも出て、ちょっと変化もあり、お似合いでした!

写真 2015-04-17 12 43 48

日本人の毛質は基本的に赤味の多い方が多いのでなかなか透明感が出にくいのですが、ポイントでハイライトなら髪の毛への負担も最小限に、ちょっといつものカラーにアクセントがつきますよ!!

あとはやはり一回のカラーだけじゃなく継続してだんだんアッシュに近づけていくのが一番ですね。

髪の毛も、お肌も、体も、

美は1日にしてならず、、、ですね!!

 

 

ホイルワーク ハーフ +¥5000~

南森町 room  美容室 ヘッドスパ 完全個室