歓迎会という名の、、、♪

 こんにちは!やっと冬の上着を脱ぎ捨てた room 山本です。トレンチ着れる季節短いので着とかなきゃ!ですね!

hooploopとともに先日、歓迎会が開かれました♪

ここ最近で新しいメンバーが増えていたので全員集合でわいわい楽しかったです!(写真は全員ではございません)

梅田の縁日という串揚げ屋さんで美味しい串をストップ言うまで出してくれました!!

種類が豊富で何々食べたか、、。とりあえず皆たくさんいただきました。

縁日、おすすめです♪

美味しいビールも、ワインも、日本酒も、頂まして、美味しく楽しい会でした。

後半のお写真は酷すぎて公開できません!!笑!!

InstaSize_2015_2 _ 272142

ピックアップ↑天使のえび 半熟卵 厚切りベーコン

※ごくごく一部です。笑

 

南森町 美容室 完全個室 ヘッドスパ