髪にも頭皮にも優しいヘアカラーついに登場!!!

暖かくなったり、寒くなったりですが… 徐々に春を感じてきましたネ~♪( ´▽`)

こんにちは、roomの柚木です(^^)

ついに!!! roomでは髪にも頭皮にも優しいオーガニックカラーを近日中に入荷予定です!!

それもなんと世界初!!!ヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関ICEAの認証を受けた、地肌や髪にも優しいオーガニックカラーで、92%天然由来のヘアカラーなので、繰り返しても艶やかな仕上がりです!!(^ν^)

オリーブオイル・ローズヒップオイル・フェンネルエキス・カレンデュラエキスが配合されており毛髪を保護・保湿してくれ、植物オイルを浸透剤として使っているので地肌への刺激も抑えてくれます!!♪( ´▽`)

カラーはしたいけどダメージも気になる方… 是非一度お試しください(^^)

2015-03-24 15.14.09