春、漕ぎはじめました♪

 

こんにちは!朝から清清しさであふれている、room 山本です。

ずっとずーっと、何か運動を始めたいなと、思っていたのですが、

たまにランニングとかくらいで、なかなかコンスタントに続ける事って難しい。

でも!!春だし!!何か新しいこと始めたいし!!行動しなきゃ!!と、先日より、気になっていた FEELCYCLE に通い始めました。room の柚木さんとともにww

ハードなプログラムもありますが、暗闇で、クラブみたいに音楽がんがんかけてくれて、それにのってインストラクターの人も全力でくるので、盛り上がって、かなり楽しいです!!大量の汗噴き流してがんばっています笑!

音楽と運動両方 好きな人にはおすすめです♪♪ストレスも発散!!!

とりあえず一ヶ月は頑張りますよーー。笑!!

DSC_0592

南森町 美容室 完全個室 ヘッドスパ