ガリゲルに少しだけ・・・

こんにちは~^^

room スパニスト阪口です^^

2/21(土)15時~読売テレビで放映された『ガリゲル』のスペシャル番組ご覧になられましたか??

http://www.ytv.co.jp/garigeru/movie/garigeru_0221sp.html(CMですが、少しだけ・・・。)

実は、そのスペシャル番組にroom&hooploopが、少しだけですが、映りましたよ。^^

スタッフの柚木さん&山本さんがしっかりとテレビデビューされていたそうで、お笑い芸人のFUZIWARAのお二方とお話しもできたそうです!!どのような形で、room&hooploopスタッフが映っているか、私達も楽しみにしています♪

明日放映されるガリゲルではもっと詳しく放映されるみたいですよ~^^

ぜひ、お家でゆっくりされていらっしゃる方は、ご覧になって下さい^^

ガリゲル 毎週土曜日   24時59分~25時29分

☆2015年2月28日(土)☆

『一期一会のつながりグルメ旅!第34弾。今まで食べた物の中で忘れられない味は?今回は、FUJIWARAが看板すらない隠れ家のようなふぐ専門店を目指して東奔西走!』

↓予告CM↓

http://www.ytv.co.jp/garigeru/next/next.html