大部屋~kids room~

こんばんは~^^room spanist 阪口です^^

ココのところ、何回か続けてインテリアやお部屋のブログばかりですが、今日もお部屋のお知らせをさせて頂きます^^

roomは、完全個室のspa salon&美容室です。

お部屋は合計で3部屋ご用意させて頂いております^^

その3部屋のうちの1部屋は大部屋となております。

roomの大部屋はベビーカーをそのまま入れても窮屈に感じないような大きさです。大人が両手を横に広げても、2人なら、のびのびと伸ばしてもらえるのではないか。という大きさです^^

壁には、多少の防音効果もございます。

そんな、大部屋はただいま、小さなお子様をご一緒に連れて来て頂けるように変わりつつあります^^

お子様から目や手が離せなくてお困りのママさん。また、時間がなかなかなくて・・・。というお声を、姉妹店美容室『hooploop』でもよくお伺いしておりましたし、ママさんの大変なお姿を拝見させて頂いておりました。

そんな、ママさん方にも、美容室というご自分に時間をかけれる素敵な憩いのお時間に、周りを気にせずにご来店頂きたいなぁ。とroomスタッフ一同考えております。

そして、その第一歩として、

◆机 ◆椅子 ◆遊具

が届きました~^^

写真 2015-02-10 18 28 00 写真 2015-02-10 18 32 59

 

少しずつ、ママさんにも、お子様にも楽しんでいただける設備も整えていこうと思います^^

お楽しみにしていてください♪