※紫外線疲れの頭皮に!!潤い対策必要です

9月、、
暑い暑いと思っていましたが、なんだか少し秋の気配を感じ始めましたネ♪

秋冬といえばお肌も乾燥してくる季節ですが、、
お肌同様知らず知らずに頭皮も乾燥してくる季節なのです(;・∀・)

お肌も乾燥するとシワやたるみ、弾力低下の原因になりますが、
頭皮も乾燥したままだとフケ、かゆみ、地肌の弾力低下にともなってお顔のたるみにもつながります!!

今年も暑い日が続き、頭皮は皮脂の分泌も盛んに。。。
夏の皮脂詰まりは放っておくと酸化の原因に(◎_◎;)

皮脂詰まりをしっかり除去し、紫外線で刺激を受けた地肌にしっかり潤いを与える、、

夏終わりのダメージした地肌とこれからの乾燥対策に、、
ヘッドスパおすすめです^^

是非この機会にお試しください♪

#room_hairstyle
#南森町美容室
#マンツーマンサロン
#完全個室#キッズルーム有り
#ヘッドスパ#セルサート
#ミルボン#アディクシー
#オージュア#エステシモ
#オーガニックカラー#ピトレティカ
#スタッフ募集中
#room_minamimorimachi
#room#minamimorimachi#hairsalon#headspa
#ESTESSIMO#aujua