女子会

いやー、夜も更けてきましたねー。

昨日はこの時間どしゃ降りの雨と雷の音に起こされてしまいました(´Д`ι)
そうそう、先日、room.&hooploopスタッフで女子会をしました♬
今回はー、、、
image
左から
メンタル強しスマイリー 明日香さん
知らない人はいないでしょ?!幸子様
うちの癒し系アイドル鎌田さん
食いしん坊阪口(自分で何を言ってるんだ)
のメンバーで行きました^ ^
場所は、
南森町のホッとステーション
Mutsumi さんにお邪魔しました^ ^
むちゃむちゃ美味しいんですよーヽ(〃∀〃)ノ
お好み焼き、鉄板焼きはもちもろん美味しくて、
こだわりの野菜も新鮮
自家製果実酒もかなり豊富
ランチはやすくてボリューム満点♡
今回も食いしん坊阪口(笑)を筆頭にたくさーーん頂きましたよd(ゝ∀・*)
一人暮らしで野菜を取れない方には特にオススメです!!
すみません、写真はついつい盛り上がってしまって、とれず、、、
orz・・・なんてこった・・・
次こそ撮ります!!
mutsumiさんには、うちのお客様でも、女性で気軽に一人でいかれていたり(中にはほぼ毎日夜ご飯を食べに行かれる方もいますよ!!)
ハマってしまった方もいらっしゃいます(ノ∀`*)
南森町界隈でご飯に迷われた時は、、、
そこは迷わずMutsumiさんへ!!!
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27051276/
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
Mutsumiさん、これからもよろしくお願いしまーす!!ご馳走さまでした★