4月始まってました★!

きずいたら始まってました!4月が!!、、、(^^)♪

新たなスタートですが世の中はパニック状態。。。
密集、密会、密接、、、呑んで騒いでわいわいが大好きな私ですが、
お仕事終わりは真っ直ぐ帰宅、休日も大人しく自宅で自粛。。。
今はとにかく大人しく大人しく大人しく、、、大切な人、医療関係者の方々を守る為に!!!

次のお休みはスタッフとテレビ電話しながら~、
川端とハマりにハマっているユミコアメソットしたり~、
飲み会しよーかとわっちゃわちゃしてます(^^)♪笑
テレビ電話でね笑

小さな楽しみをたくさん増やして自粛生活すごしたいなと思います♪
皆様はどんな過ごし方されてますか(^^)?

#room_hairstyle
#カット#美容室
#マンツーマンサロン
#完全個室#キッズルーム有り
#ヘッドスパ#セルサート
#ミルボン#アディクシー
#スタッフ募集中
#room_minamimorimachi
#room#minamimorimachi#hairsalon#headspa
#エステシモ#オージュア#