ヘアナビの特集に掲載されました^^

こんにちは^^roomスタッフの阪口です^^

openして1ヶ月ですが・・・

なんとなんと、ヘアナビさんの特集にroomが掲載されました^^

★コチラからご覧ください★↓↓

http://hairnavi.com/static/room/room.html

最近多いのが、周りの知人の方々にプレゼントとして使いたいというお声をたくさん頂きます^^

そんなことを言っていただけるなんて、すごくすごーくありがたいことです♪

頭皮は・・・

実はストレスを感じやすい

紫外線を一番あびている

お顔のたるみにもつながる

全身のツボがある(特に目疲れには即効性があります!!)

・・・・etc・・・

などなど、すごーーくたくさんの美容的効果もあります。

髪の毛を作る土台となる頭皮のケアをまずはいちど見直してみませんか?

お待ちしております^^