NEWカラー★

こんにちは~!
roomの吉田です★ミ

先日,スタッフがカラーの講習に行かれたみたいで、【凄くよかったよ!】って!

【赤味・ブラウンをかき消した、外国人風カラーデザインを表現】
【オシャレな欧米人のようなカラーデザインを届けたい】
、、、とゆうコンセプトで作られたカラーが発売されました。
まだroomでは扱っていないのですが、
お試しで何色か頂いたので、スタッフでお試し中です。
近々、私も何色かのうちの【アメジスト】とゆう、
バイオレット系アッシュの色味を試してみます。

特徴は→ ハイトーン毛に対し、黄味を消しツヤを与えながら、くすみも与える。
       黄味補正に最適。

ちょうど、私の髪もブリーチでのハイライトも入っているので、最適な色です♪
アメジストでくすみを与えながら黄味補正し、ツヤツヤになってきまぁ~す(^^)!!
気に入る色味だったらこのシリーズ入れて入れて下さい!って頼んでみます!笑
またビフォーアフターUPしまーす♪

南森町 美容室 room ヘッドスパ 個室 キッズルーム完備