ご近所グルメ、間違いない2017、第一弾!!

今年は雪もかなり降ってますねーーー
かなり冷えます!!
風邪にはご注意ください、roomの柚木です。

よく寝て、よく食べ、よく遊ぶ?
美味しいものを食べる。風邪を引かない秘訣の1つですね!

先日TVでまちゃみが紹介していたお店~
扇町の「一」

ここのサラスパ大絶賛してました!!笑

確かに美味しかった~♪ 周りをみたらみんな頼んでました!笑
おそるべしTV効果!!

そして2軒目に。。。

「一」からも近く堀川戎神社近くにある「旬味 ひげ」

2軒目でお腹もそこそこ良い具合なのに関わらず、、、
メニューを見るだけで惹かれる品々ばかり!!

お腹いっぱいといいつつけっこう食べちゃいました 笑
まだまだ食べたいメニューが多すぎて、、近々間違いなく行きますね 笑

どちらもroomから近いので、お帰りの際にゼヒ立ち寄ってみてください~~♪

 

南森町 美容室 room 個室 ヘッドスパ キッズスペース有