CELCERT「セルサート」

こんにちは♪

roomの吉田です!

 

2016年も残りわずかでね!

早すぎて早すぎて早すぎて~(×_×)!

やらなきゃいけない事がたくさん、、、

キッチン周りのお掃除、、、(*_*)ち~ん。

大仕事がまっている。。とほほ~

 

そーんな大仕事の後のご褒美に

roomでのスパはいかがでしょ~か♪

 

先日staffみんなでヘッドスパ新シリーズ、

シャンプー&トリートメントの

講習を受けました!

これまたより良いシャンプー&トリートメントができたみたいです★*

2月からの発売になるのですが、、

staffで施術しやいっこさせて頂きました❗

びっくりするほど1回で効果が感じやすく

感動しました♪

「強い髪へ」「素直な髪へ」「健やかな髪へ」この3つで新シリーズ登場します★*

2月からの発売になりますので、

詳しくはまたお知らせさせて頂きます(*´∀`)

お楽しみにしていて下さい♪

DSC_0203

 

南森町 スパ 美容室 Aujua キッズルーム完備