秋冬の温感ヘッドスパ!

こんにちは~!roomの吉田です♪

 

今日からいきなり寒くなりましたね!

関東は11月に積雪みたいですよ(*-*:)!!!

気温の変化に身体もついていかず風邪などひいてないですか??

暖かい食べ物にドリンクも手放せませんね。

 

roomでもスパメニュー色々展開させて頂いておりますが、

【秋・冬の温感ヘッドスパ】と言う60分コースのスパもあります★ミ

 

通常のスパの中に温めたオイルでの首リンパマッサージや、

温めたクリームでの温感マッサージなど・・

頭を温めてマッサージ、老廃物が流れコリもほぐれそのマッサージ効果での血液循環の促進!身体がポカポカしてきます。

もちろん頭元ではスチームをたきながらなので、

温かい所で暖かい物を使い、呼吸に合わせたヘッドマッサージはいかがでしょうか(^-^)♪

 

心身ともに癒されにきて下さい~☆★☆

 

 

南森町 美容室 個室 スパ Aujua キッズルーム完備