新感覚!!坦々麺~~

夏が間近にせまってきているのを感じますね~
今日はあいにくの雨ですが、、、

 

暖かくなってきて、晴れの日は気分も上がりますね♪

roomの柚木です。
 
先日辛い物好きなお客様にススメられて、行きたいなぁ。。。と温めていたお店!!

天六にある、汁なし坦々麺のお店「揚揚」さん♪
 
辛さとしびれが0~4段階で選べます!!
辛い物好きなので辛さ4、しびれは今回2でお願いしました~

 

写真 2016-05-06 13 28 38

温泉卵が入っているので、激辛といえどほどよい辛さで、汁なしは初だったのですが美味しかったです(^^)

ほどよい辛さのつもりでしたが、、、タオルは必須ですね!

ちゃっかり汗にじんでました!!笑

しかし次回は4:4でチャレンジしてみたいです!!笑
 
お昼どきだったからか満員で、さらに並んでました~
 
皆さまも天六に来られた際はぜひ一度行ってみてください♪^^
 

 南森町 美容室 ヘッドスパ 個室 room キッズスペース完備