艶色!ピンクパープルカラー

 

 

こんばんは~!
今日はゴールデンウィーク前の雨ですね。
連休はお天気、良くなってくれるとイイですね(^∇^)

 
先日のお客様のご紹介です!
最近、ずっと赤系のカラーで染められていて今回もピンク系のお色にさせて頂きました。
すぐ、色も抜けやすく黄色っぽくなるのも抑えるために
ピンクとパープルを混ぜて艶色でかわいい色にさせていただきました。
何回か同系色でされているので色の発色もキレイでした。
美髪ヘッドスパと一緒にさせて頂いたのですが、ツヤツヤ、さらさらな髪になりましたよ。
 ブログ画像

もう1人の方もレッド系でオーガニックカラーで染めさせて頂きました。
オーガニックカラーは色味はあまり鮮やかではないので、
赤みの濃いカラー剤と混ぜてさせていただきました。

久しぶりのショートがよくお似合いでした!
 ブログ画像 
これからの季節、紫外線も強くなってきますので黄色っぽくなりたくない方は艶のでる色のカラーもオススメですよ♪

 

南森町 美容室 ヘッドスパ 個室 room キッズスペース完備