トリートメントで形状記憶?!

春らしい暖かさになってきましたね~ 
薄着で気分も体も軽快!気分の room の柚木です♪
 
いまや形状記憶商品は色々ありますが、シャツもアイロン要らずで便利になってますよね~

それがなんと!!
髪にも形状記憶な洗い流さないトリートメントが新登場しました!!
 
まとまりを記憶させる「モイストモリンガバター」配合で、ドライヤーの熱で溶けて常温で固まるので、
お風呂上りのドライ前につけて乾かしながら整えておくと、、、
朝までまとまりを記憶してくれるという優れもの♪
 
朝、寝ぐせ直しいらずで、、、

さらに巻かれる方必見!!
コテやホットカーラーなどの熱で溶けたメルティーバターが固まって、つくりたてのヘアスタイルも長持ちさせます!!(^^)
 
トリートメント効果に形状記憶でスタイリングも長持ち!!

一石三鳥のジェミールフラン「メルティーバター」とハンドクリームとしても使える「メルティーバターバーム」

是非一度お試しください♪(^^)

 ブログ画像
 

 
 
南森町 美容室 ヘッドスパ 個室 room キッズスペース完備