リアル脱出ゲーム

こんにちは^^roomスパニスト阪口です^^

 

お休みの日に友達みんなで集まったらゴハンを食べにいくばっかりで、なかなか昼から遊ぶ!!!ってなかったのですが、

 

先日のお休みに、こんなものをしてきました!!

 

『リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 心斎橋チョコレート殺人事件』

top_visual

 

・・・最大6人で名探偵コナンのように謎解きしながら時限爆弾のタイマーをとめるというものなのですが、コレが以外に難しくて、頭も使うし、チームワークも必要で真剣になりました(笑)

 

コナンはちょっと子供っぽいかもしれませんが・・・リアル脱出ゲームは他にもいろいろあります!!!

 

http://realdgame.jp/

 

休日大阪でみんなで遊ぶ時、おすすめですよ!!!

 

ちなみに・・・私達は最後のトリックが暴けず、爆弾が爆発しました・・・(笑)

 

Let’s TRY!!!!

 

南森町 美容室 ヘッドスパ 個室 room キッズルーム完備