”4808” よばれや~♪

12月は気合いをいれるべく、久々朝活始めました!!

roomの柚木です♪

 

「朝活」も最近馴染みの言葉になって来ましたね~

 

朝の運動や読書などの活動はいいと言われてますが、朝バナナや朝カレーなどもいいといわれていますね(^ν^)

 

そう!カレー!!
カレーといえば…

 

そうカレー部です!!!(笑)

 

先日 “4808”とかいて、”よばれや”さんに行って参りました~( ´θ`)ノ

 

前から外観がかわいくて気になっていたお店♪

 

カレーも辛すぎず、ココナッツミルクの甘みにスパイスがほんのりーー~

途中でレモンを絞るとまた違った味わい(´ε` )

 

メニューも野菜や納豆、アボカドなどをトッピングしたカレーなどもアリ、女子の好きな感じですね♪(´ε` )

 

地味にカレー部活動中です(笑)

オススメ店募集中です(`_´)ゞ

 

 写真 2015-12-09 17 29 34

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room