年忘れ~~~~

そう!年末!!!
12月といえば忘年会♪
年を忘れて騒ぎたい月ですね(笑)

 

少し早ばせながらroomでも系列店のhoop loopとともに忘年会しました~♪( ´θ`)ノ

 

今年はオーナーのお友達のお店、くわ焼の”くわくわ”さんで!(´ε` )

 

美味しいお料理だとお酒も勝手にすすんじゃいますね(//∇//)笑

 

ほんと何を食べても美味!!
日本酒の種類も豊富で、レアものまであるのでお酒好きの方にもオススメです♪

 

駅近なので皆さまもゼヒ一度!!!

 

レアな日本酒もいただきながら、こだわりの小松菜酎ハイは全員で何杯飲んだことか…(笑)
かなりの小松菜を摂取したのは間違いないですね( ̄▽ ̄)

 

今年も気付けば残すところ20日前後…

roomは30日まで休まず営業しております(^^)

 

新しい年をキレイな髪型で、新たな気分で!!
迎えましょう~♪

 

写真 2015-12-08 15 39 35

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room