パーマ♪後には、、、。

こんにちは!

一気に冬になりましたね!!

 急すぎてちょっとついていけてませんroom山本です。

 

先日のお客様。メンズスタイルですが、最近はヘアスタイルにもこだわってる男性が多くて脱帽です(^^)女子力ならぬ男子力ですね!!

 

 Instasize_1122085726

 

パーマとローライトを入れさせていただいてます。

 

そして!!!パーマの後に一押しのメニューが

アフターパーマSPA!!

 (所要時間約30分 Aujuaトリートメント付き)

1.パーマの後の残留アルカリ(これが残ると髪の毛のダメージの原因となります)や、パーマの独特のにおい!パーマ後の不快な要素をとりのぞきます!!

2.そして、Aujuaトリートメントでしっかりと内部補修外部補強します!!

ナノスチームをたきながら、血行促進、頭皮をほぐしながら老廃物を流し、ツボ押しながらのマッサージタイムです。

 

頭皮も健康!疲れも癒され、髪の毛も元気に!!

パーマの後にはお得でオススメのメニューです。

パーマされる方は一度ぜひぜひお試し下さいね♪

 

 

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room