kyoto 秋♪

こんにちは!!

 

お鍋の季節ですね!!最近はハイブリッド鍋というのが流行りだという情報を仕入れましたroom山本です。

テレビで見たのはハンバーグ×カレー鍋でした。いろんな組み合わせがありそうですね。

 

季節の楽しみ紅葉を、今年は散ってしまう前に行きたかったので先日出かけてきました。

 

今年は暖かい日が続いて色づきが遅いみたいです、が、色づき始めの青もみじ×赤もみじもキレイでした♪

あいにくの雨でしたが、それはそれでライトにきらきらしてきれいでした(^^)

 

20151120_182538

 

美味しい甘味もご飯も食べれて満足です。

 

皆様も日本の四季を楽しんでくださいね。

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room