滋賀!

 

こんばんは!

夕方、暗くなるのが早くなってきましたね~!夜になると肌寒くなりましたね。

 

先日、滋賀に旅行に行って来ました!

紅葉もそろそろしてるのではないかと見に行ってきました。

滋賀の紅葉で検索すると、

メタセコイア並木が有名らしく、スギ科のメタセコイアと言う背の高い木が道の両端に約500本植えられている並木道で木が紅葉すると赤く色ずくそうです。

しかし、まだ少し時期が早かったようで緑のままでした。

冬は冬で雪が積り、白い木の気色が見れるそうですよ!

camerancollage2015_11_19_204459

滋賀と言えば、クラブハリエ!のケーキバイキングにも行きました♪

平日でも、すごい人気ですね!

待ちに待った焼きたてバームクーヘンは

ふっわふわでしっとりしててとても美味しかったです。

ケーキも沢山食べれましたよ(^^)/

是非行ってみてください。

 

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room