Kyoto♪sanpo

こんにちは。

最近歩いてると、どこからともなく漂ってくる金木犀の香りに癒されているroomの山本です。

 

このホントにこの気候の良い時期もあとわずかですねーー(。。)

 

先日京都にて。

よく晴れた秋の1日で気持ちよかったです!!

 

新しく出来た京都BALに行ってみたかったのですが、

ホントにお洒落でしたね!入ってるお店も厳選されてるし空間も広くてゆったりできました。

 

他にもいろいろ散歩していきたいところたくさん行けました。

 

ひとつおすすめするならば、

カフェ好きなんですが、ずっと行きたかったアラビカ京都にも行けました。小さなコーヒースタンドですね。中でも少し飲めるスペースありますが、表からは五重塔を眺められるし、テイクアウトで街並みを楽しみながらみんな飲んでいましたよ♪

 

% % % % %

 

 

Instasize_1014131514

 

 

五条の辺にあるコロッケ専門店もおすすめです。

気になる方は聞いて下さい(笑)

 

 

 Instasize_1014142825

 お出かけするにも、みなさまヘアスタイル整えて

出かけましょう!!

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room