幸せの~♪

 

こんばんは~!

もう、早いもので10月ですね。

あと3ヶ月で今年も終わりと思うと…(ノ_・。)

だいぶ肌寒くなってきたので秋だなーとしみじみ感じています。

 

先日、南船場の幸せのパンケーキに行って来ました。

最近、ふわふわで分厚いパンケーキのお店が多いので一度食べに行きたいと思っていました。

並ばないといけないと噂で聞いていましたが、やはり

お店に行くと何組か待たれていました。

しかし、待ち時間も外にもイスがあったり、時間潰しに出かけていてもいいみたいですよ!

 

念願のパンケーキはふわっふわで口の中でとろけるようで、3枚食べてしまうくらい美味しいかったです(*^ー^)ノ♪

やはり、家で自分で作るパンケーキとは一味違いますね!

camerancollage2015_09_22_122706

食欲の秋はまた、美味しいものを食べに行きたいと思います!

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room