hair arrange♪

こんにちは。秋晴れ気持ちよすぎます!roomの山本です。

 

先日、仕事終わりに二次会に行ってきたのですが、朝から自分でせっせと髪の毛してみました。

 

自分の頭をアレンジするのは、人の頭にするほうがもちろん細かく出来るので、よりクオリティ高くするのはなかなか難しいのですが、

こつさえつかめばある程度いい感じに仕上がります。

 

Instasize_0927002417

 

髪質なんかにもよりますが、私の場合は

・ベースの巻きをいつもよりしっかり!

・合わせ鏡して前後ろバランスチェック

です。

 

普段はもちろんここまで作りこみませんが、簡単なものでも色んなアレンジで気分変えれると楽しいですね!

 

朝のちょっとした時間で1日いつもより気分よく過ごせますね!

オシャレは大事ですね(^^)

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room