マッサージ&グルメツアー~in淡路島

こんにちは~^^阪口です^^

 

先日、淡路島に行ってまいりました!!

 

全身マッサージを受けてきましたよ~^^

 

やっぱり全身マッサージはいいですね~^^私たちがさせて頂いているマッサージとは、また違うくて、新たな発見もあり、いい刺激をいただきました!!

していただく方の気持ちがのった手でされるマッサージほど気持ちのいいものはないなぁ。と改めて思いました~^^

 

いや~、淡路島は海の幸、陸の幸が盛りだくさんで最高でした^^

淡路鶏・淡路豚

写真 2015-09-14 13 10 32

鯛のレタスのたまねぎフォンデュ

写真 2015-09-14 17 55 18写真 2015-09-14 17 56 05

鱧すき

写真 2015-09-14 17 54 06

 

 

をいただきましたよ~^^

たまねぎフォンデュはすりおろしたたまねぎとだしを割ったようなものにつけて食べるんですが、甘くて美味しかったです^^

 

南淡路島に行かれたらぜひぜひ食べてみてくださいねーーーん^^