BBQ!BBQ!BBQ!

こんにちは。あっという間に9月ですね!

roomの山本です。

夏?も残りわずか!楽しんでますか!?

 

毎年恒例!STAFFみんなで年に一度のBBQが開催されました!

 

今年はオーナーの旧友のシェフも参加いただき、よりいっそう

ハイクオリティなBBQとなりました!!

 

流出不可の写真も多数ですので(笑)極ごく一部ですが、楽しそうな写真を載せておきます♪

 

20150909_180100

 

ふぐ、あわび、サザエ、Bigはまぐり、肉のでっかいの!

 

うなぎ、秋刀魚、ビールサーバーにシャンパン、ワイン、一升瓶の梅酒、

 

自家製燻製etc…….!!!みんないっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい騒いで寝てました。

 

緑の中でとても気持ちよかったです♪

 

20150909_181152

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room