ひまわり畑

こんにちは。鎌田です!

台風が通り過ぎて、朝晩が涼しく秋が近づいてきていますね!(^_^)

 

お盆休みで実家に帰った時に

地元で有名なひまわり畑に行ってきした。

兵庫県の佐用のひまわりは全部で130万本も咲くそうです!

テレビで中継があったり、大阪や神戸からも多くの観光客の方々が来られていますよ。

一番見頃は7月下旬なのですが、町の場所ごとにひまわりの種を植える時期をずらして、長い期間ひまわりを楽しめるようになっています(*^O^*)

もう、8月も後半だったので、一番最後のひまわりだったので、小さな花でしたが綺麗でした。

何もない所ですが、夏のひまわり畑を見に

是非一度行ってみてくださ~い(*^-^*)camerancollage2015_08_27_150945