NEW AIBOU♪

こんにちは。

 

8月ももうすぐ終わってしまいそうで、夏を楽しまなくては!と思っている山本です。

 

先日、8年ぐらい大事に乗ってた自転車が壊れてしまいまして、

休日は自転車がないととても不便なので

悩んだ挙句、結局妥協せずに欲しい自転車を買いました!笑

 

今まではクロスバイクでしたが、

今回はスカートなんかでも乗りやすさを考慮して、ミニベロにしました。

 

お休みの日、天気がよければ川沿いまでサイクリング行って、

昼からビールにランチ♪

そのあと芝生でコロコロして日光浴したり、音楽聴いたりするのがのんびり出来てリフレッシュしてます。都会なのに緑の匂いかげます。

行ってみたいカフェまわるのも楽しいです。

 

20150802_153823

 

FEELCYCLEでも自転車漕いでいるのに、

ほんとに自転車乗るの好きなんですね。

 

 

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room