クールシャンプー

毎日暑いですね~。

こんにちは^^阪口です^^

以前もシャンプーネタだったのですが、今回もちょこっとシャンプーについてのお話しです・・・^^

 

最近ですね、私は夏を快適に乗り越えるためにクールシャンプーを購入しました。

写真 2015-08-02 12 06 33

仕上がりがスッキリするブリーズシャンプーは、夏に気になりやすい頭皮の毛穴の詰まりやベタツキをサッパリもみだしてくれるシャンプーなのですが、髪の毛がギシギシしやすいのが特徴でした。。。

 

このブリーズシャンプーはベビーシャンプーと同じくらいの洗浄力なので、ギシギシ感もなくさっぱり洗いあがります^^

 

夏のお手入れと爽快アイテムにはオススメですよ~^^

 

ESTESSIMOシャンプー、私はかなりはまっているのですが、シャンプーボトルの裏面にそれぞれのシャンプーの目的にあわせたマッサージが書いてある気遣いがまた素敵だなぁ。と思い気に入っています。

写真 2015-08-02 12 11 14(写真でみるとちょっと見え辛いですが・・・)

 

そういう一手間って素敵ですよね~。

よし!私も気配りのできる女性を目指します!! 笑

 

暑いですが、8月も楽しく爽やかに乗り切りましょうねーーーー^^

 

南森町 個室 ヘッドスパ 美容室 room