camerancollage2015_07_31_140057

こんにちはー!(*´ω`*)

 

もう7月も終わりますねー!早いですね     毎日暑くて、蝉の声で“ 夏 ”だなーと実感しています。

 

先日、お休みを頂いて北海道旅行へ行ってきました☆

初の北海道で、だいぶ前から予定を立てて楽しみにしていたのですが、2泊3日なんてあっという間ですね(^-^;

 

富良野のラベンダー畑は夏の今頃が満開でキレイな季節だそうで、一面のラベンダー畑が綺麗でした。小樽運河近くを散策したり、

函館はあいにくの雨模様で夜景は見えなかったのですが、赤レンガ倉庫など街並みがよかったですよ!

何より、北海道は何を食べても食べ物が美味しかったです!

海鮮丼、ジンギスカン、カニ刺、ラーメン、アイスと常に食べ過ぎてしまう満腹な旅になりました(*´ω`*)

 

お手軽に行ける旅行スポットあれば教えて下さーい(’-’*)♪