自分にあったシャンプー

こんにちは^^生憎の雨が続いてますね~。。。

スパニストの阪口です^^

 

最近自分の髪質に合ったシャンプーって大切だなぁ。と思います。

 

私は、かなりの癖っ毛でずーっと悩まされてきてるのですが、

 

ESUTESSIMOのタイムレスシャンプーを使い出してから、クセの納まりがとてもよくなりました!!

 

シャンプー自体は、癖毛を収まり良くするという特徴ではないのですが、毛穴の洗浄とタイムレスシャンプーで、本当だったら大分困り果ててる時期なので、そんなに気にせずにいます^^

 

本当、自分にあったシャンプーって大切だなぁ~と思いました。

写真 2014-12-04 18 51 57

 

南森町 完全個室 美容室 ヘッドスパ room